鎌倉・逗子・葉山の海

ウィンサイトの小山です。こんばんは。
今日6月2日は、弟の誕生日です。もう36歳になります。
誕生日になると赤ちゃんだった頃を思い出します。
36年も経つのかぁ。。。しみじみ。
————————————–
今晩も遅くなっています。
いつも夜遅くなると、自分が育った鎌倉・逗子・葉山の海に行きたくなります。


今、気づいたのですが、今年に入ってから生まれ育った海には一回も行っていないです。
こんなに行かなかったのは初めてかも知れません。
また町の景色も随分変わっているのでしょうか。
不思議と自分は生まれ育った海に行くと元気になります。
今週末辺り、ちょっと時間を見つけて息抜きリフレッシュしに行きたいと思います。
海に行けるように頑張ります。
————————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

ウトウト。爆睡。

次の記事

自分の代わり。