意地悪な人=アホな人

ウィンサイトの小山です。こんばんは。
5月は新緑の香りがして、すがすがしく好きな月です。
日差しも嬉しい感じがします。
————————————–
人に好かれるということは、とても人間として大切なことでしょう。
初対面から何となく意地悪く接してくる人もいますが、その都度「不幸な人だなぁ」と思います。


どうしてわざわざ嫌われるような接し方をするんですかね。
ヒール役にでもなったつもりなんですかね。
アホですよね、こういう人。
こういう人と会ったときは、この嫌な空気に包まれないように、早々に退散するのがベストです。
戦っても意味がありませんから。
————————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

育成