協力的な人と非協力的な人

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
ただいま、石川県金沢市に出張中です。
ホテルで一休みしています。
——————————————


どこの組織にも協力的な人と非協力的な人がいます。
どうせ仕事をするんだから、忙しいだろうけど、笑顔で協力してあげればいいのにと思います。
非協力的な人は、そのうち、自分たちにとんでもないしっぺ返しがくるのがわかっていない。
そんなにつっけんどんにしなくても仕事はできます。
仕事ができる人はとても協力的なものです。
非協力的な人を見ていると、嫌気がさしてきます。
——————————————
さて、今年も東京では桜の季節が終わろうとしています。
桜の写真を撮影したので、掲載します。
sakura_02.JPG
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

自分がすること。

次の記事

画を描いて説明する