ありがたいことです。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
実は一昨日の夕方くらいから声がかすれてきて、ガラガラ声になり今に至っています。
少しは声が出せるようになりましたが、この声を聞く方もつらいだろうなぁ。
————————————–
先日、お客様から多大な評価をいただきました。
誠にありがたいことだと思っています。


また、私たちウィンサイトのサービスについて、その核心を的確に突いて、わかりやすく表現もして頂きました。
会社設立の頃、自分が想い望んでいた姿。
そうした姿にウィンサイトという会社は最初からなっていたのかも知れません。
その想い望んでいた姿が、時間と共にブレないように、
これからも一つひとつしっかりとお仕事をして、社会的責任を果たしていきたいと思います。
————————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

WINSIGHT NAME BOAD