ドラえもん

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
土曜日とは一転して寒くなった東京の日曜日でした。
ダウンをクリーニングに出したのが早かったか!
——————————————
最近「ドラえもん」を見る機会が多くなりました。
子供の時にはわからなかったですが、のび太君はすばらしい少年だったんですね。


しかも「ドラえもん」は登場人物、環境の設定などが驚くほど考えらている。
子供の時には気がつかなかったなぁ。
仕事にとても役立ちます。
自分が好きだったヒーローは「仮面ライダー」と「デビルマン」なんですが、
これらの番組も、改めて見たら、仕事に役立つ発見がたくさんあるかも知れません。
単に自分がもう一度、見てみたいだけかも知れませんが。。。
サイクロン号、かっこいいんだよね。
——————————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

自業自得

次の記事

4時間睡眠