どれほど好きでいられるか。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今、納期が厳しくない(定まっていない)案件の映像シナリオの第2版を作成しています。
とても時間がかかり、待って下さったお客様には申し訳ないです。
この連休中には何とかなりそうです。
———————————–
自分は競合のことを気にしていません。
競合がいるのかどうかもわかりません。
コンサルタント出身なのに「?」と思われるかも知れませんが。


他人が何をしているか、どうやっているか等ということは、全く関係のないことだと思っています。
ひとつの仕事に対して、自分がどれほど好きでそれに係われるのか。
最高のモノを提供しようとし、力を出し切れるのかが大事だと思っています。
頭がいい人は戦略論等やマーケティング的な知識等の難しいことを考えますが、
それよりも自分の仕事に対する熱意や姿勢が誰にも負けていなければ良いと考えています。
だから自分は競合のことは知りません。
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す