世界がうらやむ国、日本へ

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日も地震関係、原発関係のニュース一色でした。
もうあの目の当たりにした混乱から1週間が過ぎようとしています。
———————————–
震災の現場にいる方達はほんとうに大変な思いをされていると思います。


日本は今までも未曾有の災難や困難に遭遇してきました。
でもその度に復興を遂げてきた。
これはとても誇れる民族性だと思います。
今回の震災によって、星になった人達に何を返してあげれば良いのか。
世界の国々が日本を誇りに思うような国になること。
世界がこんなに素晴らしい日本という国が仲間にいるんだと誇りをもってくれるような国。
世界がうらやむ国。
そうした国をつくるしかないと感じています。
世界がうらやむ国、日本へ。
全員が頑張りましょう!!
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す