充実した時間を過ごしているのかも。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
良い天気なんですが、空気が冷たい日が続いています。
週末からは暖かくなってくれるのかな。
———————————–
物事を動かしていくにはとてつもない労力が必要です。


自分も労力を「使ってきたなぁ」と思う反面、「まだまだだ!」とも思っています。
多分、これからもこうした思いの連続なんでしょう。
物事を動かすことも、動かそうもせず、上の眼の色や声の大きさばかりを気にして生きている
アホな連中に比べたら、充実した時間を過ごしているのかも知れません。
普通の人よりは苦労も多いですが、同時に笑顔もとても多いですからね。
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

嬉しい感情

次の記事

良く動きました。