しかし、自分も大人になりました?

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日は寒かった。風も冷たく、凍えるような一日でした。
———————————–
長いプロジェクトを運営していくと、当初の内容を知らない人が途中から参加してきたりします。
そういう途中参加者が検討済みのことをとやかく掘り返すように無駄な発言をされると非常に怒りを覚えます。
そういうことがあると、自分の心が“カチッ”と「お怒りモード」になります。


■自社の中でこれまでのことを確認してきていない。
■途中参加のくせに、毎回の会議に参加しない。
■どこかの本からのコピーばかりでしったかぶりで物事を言う。
■もっともらいしい事を言うが、ぜんぜん問題解決につながらない。
■・・・
しかし、自分も大人になりました。
冷たい目で笑いながら「それで?」というようにしています。
大人になりました、自分も。
こうした態度が暴君と云われる所以ですかね。
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す