小さなチームで大きな仕事をする会社

ウィンサイト代表の小山です。
正月2日目。今日は実家を訪れ初詣に行きました。
毎年、正月は平穏静かに過ごしますが、今年もそうなっています。
仕事始めは6日ですが、自分は明日から徐々にスタートします。
———————————–
自分はウィンサイトは「小さなチームで大きな仕事をする会社」にしようと考えています。
小さく質素で、それでいてきちんと収益を上げて、どこからも得られない満足感を顧客に提供できる。
そうした会社でいようと思っています。


そのためにこれまで試行錯誤して、ある種の人たちからはアホかと思われるように泥臭く活動してきました。
でも、遠回りのようでいて着実に考えている姿に近づいてきたと思っています。
小さい組織を怖がる人もいますが、自分は全然気にしないので、小さくてOKです。
優れた人たちの小さな組織であれば、何ら怖いことなんてありません。
だって、ビートルズだってローリングストーンズだって、レッドツェッペリンだって少人数なんですから。
———————————–
初詣した鶴岡八幡宮。
日和がよかったこともあり、近年にない混雑でした。
%E5%88%9D%E8%A9%A3.JPG
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

元旦

次の記事

正月3日