今年の休みは。。。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
たった今、アンパンを食べました。
充電完了です。
———————————–
毎年「年末年始には・・・」という“やろうと思うこと”を考えますが、
結局は半分もできずに終わります。


しかし、今年はそうも言っていられません。
今年は(マジメに)読んで学ばなければならない本が4冊。
休みだけれども、しなければならない作業が大小合わせて5つ。
考えなければならないことが、これも大小合わせて10個程度。。。
社長なんてそんなものなのでしょうねぇ。
人が休んでいるときにも何だかんだと活動しなければならないモノなのでしょう。
スポーツ選手と一緒です。
仕方のないことだと半ば諦めている、というよりも、より前向きに取り組んでいます。
ただもちろん休みも取りますので、充分に家族と過ごそうと思います。
今から楽しみであります。
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

甘え