Mr.John Lennon

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今朝は久しぶりに寒さを感じました。でも良い天気で気分爽快。
冬は好きではないですが、朝のあの寒くて締まった感じは好きかも知れません。
——————————
今日12月8日は、ジョンレノンが消えてしまった日です。
もう30年も前のことなんですね。
テレビのニュース速報が流れたのを今でも覚えています。
この30年間、この世界にいたら、どんな曲を書いてくれたのでしょうか。
自分は後に神格化されたジョンレノンよりも、単純に音楽をやっているジョンレノンが好きなのです。
コンサート、見てみたかったなぁ。
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

Do It !