The Fool On The Hill

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日は連休中日。自分も今日だけ休ませてもらいました。
気分転換とまではいきませんが、休めたと思います。
——————————
毎回毎回新しい事がないと飽きてしまう性分なので「何か新しい事はないか!」といつも考えています。


別に「新しいモノ好き」という訳ではないのですが、そうでないとワクワク仕事ができないのです。
自分が加速していかないのです。
でもほとんどの人は全然そういう感じではないのですね。
社内にいてもそう思います。
マンネリとした仕事をして、ちょっとのことで「頑張ってます」といって認められようとする。
不思議なんだけど、それでもみんな生きていける。
よく「個性尊重」とか「個性を伸ばす教育」とか言いますが、
個性のある人は元々そういう人なのであって、学校で教わるようなモノではないでしょう。
ほとんどの人は没個性の方が幸せに生きていけるのかも知れません。
その方が大きな問題も起こらないだろうし。
自分のような人間は不幸せなのかも知れません。。。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

Day After Day

次の記事

ためになりました。