Day After Day

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今は金曜日から土曜日にかけての深夜です。また遅くなってしまいました。
——————————
このところ土日を連続して休んでいるということがありません。


「仕事が忙しい?」
そんなことはありません。ただ“間抜け”なだけです。
やはく週末や祝日はきちんと休んで気力を養い、平日に備える。
そんな風にしたいです。
でも、どこの社長様も若い頃は一心不乱に仕事に打ち込んでいたようです。
朝の3時~4時に就寝なんて当たり前にやっていた人が周りにたくさんいます。
決して良い事ではないでしょうが、そのくらい真剣だということですね。
その真剣さ。自分も見習わないと。。。
ただちょっとお休みしたいなぁとも思いますです。はい。。。
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

A Day In The Life.

次の記事

The Fool On The Hill