A Day In The Life.

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
「天高く馬肥ゆる秋」
まさしくそんな感じの天気です。
韓国でもこの言葉はあるらしいと知って、驚きました。
空を高く感じます。
——————————
先日、何気になんですが、寝る前に一日を振り返ってみました。
そうしたら、あまり面白い一日ではなかったことが判り、ガッカリしました。


「人生の中で今日という一日はもうこない。」というような事を聞いたことがありますが、正にそうですねぇ。
自分も歳を取ったのですか。こういうことを考えるとは。
「人生は楽しむためにある」と思っている自分が、面白くない一日を過ごすとは!
これはいけない!!
A Day In The Life.
楽しく過ごしましょう!!
それが一番!!だ。
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

This is me.

次の記事

Day After Day