This is me.

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
地球はちょっと公転しただけで、気候がガラッと変わるんだと実感しています。
虫の音が心地よいです。
——————————
自分は仕事の始めから7~8割を担当し、最後の2~3割は他の人にしてもらうのを“善し”としています。


仕事の全部が全部そういく訳ではないですが、そうしたいと思っています。
最後の方の、いわゆる「美味しい部分」は自分が担当しなくても良いと。
自分は最初の頃に頭と手足を使って四苦八苦して、仕事を軌道に乗せる方が向いています。
しっかりとした「道しるべ」を提示する方が向いています。
——————————
この前、実家の方に行った時に、大きなカマキリを見つけました。
久々に見ました。こんなに大きなカマキリ。
と同時に、都会で生きていることを実感して寂しくもなりました。
IMG_0084.JPG
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

I am ・・・.

次の記事

A Day In The Life.