携帯写真

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
暑い日が続いているためか、いつもより疲れを感じてきました。
来週はいよいよ夏休み。それまでもうひと踏ん張りです。
——————————
最近、携帯のカメラで写真を撮っています。
外出続きの毎日を、少しでも楽しくできないかなぁと思い始めました。
景色を撮影したりしています。これが結構面白い。
いくつか掲載します。


201007061259001_02.jpg
青々(緑々?)としたブドウ。
昨日はもう白い袋がかぶされていました。
ブドウ好きの自分はヨダレが出そうになっていました。
201007131851000_02.jpg
地元の夏祭りの様子。
子供たちが盆踊りをしています。
なにやら伝統があるとかで、踊り方も決まっていたり、しきたりがあるようです。
指導者がいて、うるさく何やら言っていました。
夕涼みも兼ねて、友達と楽しく過ごせればいいのではと思うのは自分だけかな。
と、言った感じで続けています。
また機会があれば、掲載します。
ではでは。。。
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

iPhone4

次の記事

停滞注意警報