iPhone4

ウィンサイト代表の小山です。こんにちは。
「こんにちは」と書くのは久しぶりのような気がします。
事務所にいるということですねぇ。
午後は外出ですけど。。。汗かくなぁ、今日も。。。
———————————–
会社の携帯を全員 iPhone4 にしました。


自分が使っていた携帯電話が通電しなくなったり、みんなの契約期間が終了するので、いっそのことぐるっとまるっと替えました。
まだ届いたばかりで設定していません。
今晩、設定してみようと思います。
流行にのるのは嫌なのですが、仕事では使えそうなので。
面白そうです。
201008031118000.jpg
ちなみに茶色いデスクも最近揃えたモノです。
ウチも頑張ってるなぁ。。
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

携帯写真