いつの日のことか。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
事務所のある地区では5時頃に「夕焼け小焼け」のメロディーが流れます。
聞くたびに、小学生の頃は、この時間は、みんなと家路に急いでいたなぁと思い出します。
あの頃のみんなは元気にやっているのかな。
————————
今日は金曜日。ウィークデイは今日で終了。


金曜日が終わると「今週も無事に終わった。。」と思います。
曲がりなりにも「経営」というものに携わるようになってから、金曜日ごと、月末ごと、年末ごと、期末ごとに、そんな風に思っています。
少しそうした「ふぅ。。」という時間を過ごします。
そうすると、すぐに次にやって来る時間に向けた「やる気」が湧いてきます。
この「ふぅ。。」の後に「やる気」が自然に湧いて来なくなった時、ず~っと「ふぅ。。。。」となった時、
きっと「体力の限界!気力もなくなり。。。」と宣言することになるのでしょう。
それはいつのことか。。。
でも、まだまだ「やる気」が湧いてきていますから、ぜんぜん大丈夫ですけどね。
————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す