手帳と言えば。。。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日の東京は台風一過の素晴らしい天気となりました。
秋晴れ!快晴でした!暖かいとウキウキします。
明日もウキウキできるのでしょうか。
———————————-
外出が多い1週間となっています。
こうした外出の予定はしっかりと手帳に記述するようにしています。


手帳と言えば、自分はシステム手帳を使っています。
200910280123000.jpg
リフィルは、縦に一日の予定が時間軸で区切って記入できるタイプのモノを使っています。
この縦型でないと、自分は駄目です。横書きだと、どうも上手く整理ができません。
ただ難点はカバーが厚く重いこと。
ですので、来年はちょっと手帳を変えようかと思っています。
そろそろ手帳が店舗に並び揃ってきているようなので、外出ついでにちょっと寄り道して物色してこようかなと考えています。
まぁ、結局はいつも使っているシステム手帳に落ち着くんですけどね。。。
———————————-
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

外に出よう!!