コンセプト不在

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今は土曜日の夜。一番、心にゆとりがある時間かも知れません。
明日は「休みが終わるぅ~」と思ってしまいますからね。
——————–
みなさんご存知のように、2016年、東京でのオリンピックは消え去りました。


コンセプトがしっかりしていないとどういく結果を招くのか。
投票の様子を見ていて、改めて感じました。
東京でなければできないオリンピック。
世界中の人が喜びと賞賛を与えてくれる案が、もっと考えられたのではと思います。
いま広っぱとなっている選手村予定地となっていた場所、どうなるのでしょう。
また高層マンションが乱立する場所となってしまうのでしょうか。
近くに住んでいるだけに、そちらの方が気になります。
■今となってはむなしい大型ポスター
200910032200000.jpg
——————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

業者かパートナーか

次の記事

憂うべきお話し