今年は病院にいくことが多い。。。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
晴れたと思ったらスコールのような雨が降ったり、おかしな天気の東京です。
傘は持って歩かないといけません。
————————–
今年は病院にかかることが多いです。


こんな事は近年あまりなかったこと。
目、舌、腹、そして、先週土曜日には突然、抜歯をしました。
永久歯を抜いたのは初めて。
今度の土曜日まで、仮歯を入れているのですが、
ちょっと重みというか痛がゆさというか、そんな感じがしてとても不快です。
今年は健康に気を配れ!という警告でしょうか。
それにしても、健康を気にする年齢になったのかと思うと、
ちょっと寂しくなってきました。。。
でも元気なのは相変わらずなんですけど!
————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

お昼寝