国宝 阿修羅展

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
ゴールデンウィークも今日で終わり。
「もっと休みたいなぁ」と思っている内に、いよいよ5月が本格的にスタート。
気持も新たに頑張らないとね。
————————-
東京・上野の東京国立博物館で開催中の「国宝 阿修羅展」を見に行きたいと思っていましたが、都合がつかず行けませんでした。


この連休中にも頻繁にテレビで取り上げられていて、注目の大きさを感じました。
テレビではすごい接近したり、素晴らしアングルから見れたのですが、そこはやはり、テレビで見るよりも「実物」を体感したいところです。
これは仕事にも通じます。やはり、何事も「実物」を体感してからだと、結果に違いが出てきます。
「国宝 阿修羅展」。阿修羅像がせっかく東京に来て下さっているのですから、何とか見学に行きたいと思っています。
混んでいるらしいけど。。。
————————-
(株)ウィンサイト

コメントを残す