暴君は暴君たるべし!

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
なかなかブログを更新する気にならず、ほっぽらかしていました。
5月に入り、またまた復活します。
————————-
今年になってから何となく色々と我慢をしているようなところがありました。
しかし、それにも飽きました。


やはり「暴君は暴君たるべし!」
5月も始まったことですし、思うがままに行かせてもらうことにしました。
社内にも社外にも、どんどん行こうと思います。
と、気合を入れて!と思ったらすぐにゴールデンウィーク突入です。
この連休はできる限り休みながら、ちょっと先のことも考えて過ごそうと思います。
————————-
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

I Shall Return !!

次の記事

国宝 阿修羅展