桜のシーズン

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
桜のシーズン。今朝は入学式を迎えた小学生にたくさん出会いました。
天気にも恵まれて、素晴らしい入学式になったのではないでしょうか。
今週は、携帯電話で撮影した自宅近くの桜の写真をアップしていこうと思います。
—————————
外に出るのがウキウキするような季節になってきました。


「啓蟄」とはよく言ったモノです。昔の人は偉い!
ウィンサイトも新年度。どんどん外に出ていきます!!
【桜の写真】
200904050941001.jpg
接近して撮影してみました。
そういえば、桜吹雪の中での写真を撮ろうと、枝をゆすって桜を散らしているバカ者がいた。
近くにいた高齢の方が「やめなさい!」と注意したら「やっぱり駄目ですか」と応えていた。
ほんとうにバカ者だ。解っているなら最初からやるな。

コメントを残す