何もないところから始めました。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
3月が始まりました。まだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐです。
————————-
ウィンサイトという会社は何もないところから始めました。


お客さんもいないし、関係する会社さんもいませんでした。
知り合いの会社さんに頼ることもしませんでした。
お金もありませんでした。
本当に「ない状態」から始めました。
でも何とかなってきました。
この不況期でも何とかなると、何の根拠もないですが、そう思っています。
100年に1回の不況と言われていますが、100年前は生まれてもいないので、実際はよく判りません。
でも何とかなると思います。
3月は「弥生」という可愛らしい名前の月です。
明るい毎日が過ごせるように、充実していきたいと思います。
————————-
(株)ウィンサイト

コメントを残す