明るい人

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日はウィンサイトの仕事始めの日ということで、
神田明神に参詣に行ってきました。
昨日はとても混雑していたとのことでしたが、今日はすぐにお参りできました。
まだ露店が沢山出ていて、お客さんで賑わっていました。
————————————–
今日の神田明神でも思ったことなのですが、
明るい人というのは、それだけで人を惹き付ける力を持っているように感じました。


不景気が影響しているのか、参詣に来ていた人もどこか難しい表情をしていましたが、
やはり人と言うのは暗いよりは明るい人に集まってくるのだと思います。
人が集まれば仕事も集まり、その結果、収益もあげることができます。
明るさというのは非常に大切な人としてのファクターなのだと実感しています。
————————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

明日は仕事始め