有意義な時間でした。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
1月4日。今日で年始のお休みを終えられる方も多いのではないでしょうか。
9連休とかいうものの、短いお休みです。
十分に休養の時間に当てられたでしょうか。
ウィンサイトは6日(火)から仕事始めなので、後一日、お休みがあります。
仕事の準備をしつつ、せっかくのお休みを楽しみたいと思います。
——————————-
今日は関係会社さんの社長様と会食をしました。


格調高いレストランでしたので、食事も素晴らしかったのですが、
何よりも社長様とお話できたことが、とても有意義な時間となりました。
その社長様は私よりも年長者ですので、発言の全てに含蓄があります。
長年の仕事で蓄積されてきた結果のお話と言うのは、重みが違って、非常にためになります。
今年はたくさんの方々とお会いしようと思っています。
今日のような時間が過ごせるように、私も自分を日々の仕事や生活の中で成長させねばと思いました。
——————————-
(株)ウィンサイト

コメントを残す