読書は曜日で分けています。

ウィンサイト代表の小山です。こんにちは。
今日も東京は雨模様。気温も低くなっています。
5月終り、せっかくの土曜日なんだけど。
————————————————————-
この仕事を始めてから、読書の仕方を変えています。
といっても何も特別なことをするわけではありません。


1週間の内、平日の時間がある時はマーケティングや広告やウェブ関係の本を、
週末や祝日は経理や財務の本を読むようにしています。
経理や財務の本を読むと自分なりに数字を計算したり、法的な面も出てきて時間がかかるので、
週末に割り当てています。
これが結構、効果が出ているような気がしています。
今日は本は読めないと思いますが、次に学ぶ本は決めています。
(株)ウィンサイト

コメントを残す