みんな「いたずら好き」?

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今、今日行うお客様とのミーティングの資料を見直しています。
せっかくお時間をいただいているので、少しでも有意義な時間にしないといけません。
そのために踏ん張っています。眠いなぁ。。。
———————————————————–
昔から私が付き合っている人というのは、ある傾向があるような気がします。


「よくこんな事ができるね!」というような面白い人ばかりのような気がします。
時に「よくこんなバカな事が思いつくよ!」というのもあります。
それはとてもいい意味の「バカ」です。とても面白い人です。
みんな「いたずら好き」なのかも知れません。
反対に私が付き合わないのは、ぜんぜん特徴のない人。
ありきたりの誰にでも言えるようなことを、実しやかに語っている人。
こういう人と付き合っても、時間の無駄と判断しています。だってつまらないから。
もっと面白い人と付き合うために時間はあると思っています。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

仕事の時間

次の記事

人材「未」育成