たりない。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日も東京は良い天気でした。気温も高めだったのではないでしょうか。
過ごしやすい一日でした。
————-
日本は高学歴であり、それなりに知識を備えた人間がたくさん世の中にいます。


しかし、物事を前に進める力がとても弱いように感じます。
小さな事、ひとつを見てみてもそう。外部の人間が見たら恥ずかしくなるようなしょうもないモノもあります。
これはひとえに「実行力」が欠けているから。
頭の中には断片的にでも「知識」や「べき論」はありますが、組み立て実行できない。
自分が率先して引っ張っていけない。かといって従うことにも不満を言う。
情けない限りです。そんなに難しいことではないと思うんですけど。。。
嫌なシーンに出会うこともありますね。
情けない風景は早く忘れて、楽しい週末を過ごしたいと思います。
天気も良いらしいし。気を晴らしましょう。
(株)ウィンサイト

コメントを残す