「運」が強い人

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日は晴れましたが空気が冷たく、風も強かった。
「運が強い」といわれる人がいます。
ウィンサイトを立ち上げてから、私も「運が強い」方かも知れません。
なんと言っても生き残っているしね。


私の勝手な意見ですが、「運」を味方につけるにはひとつだけ方法があると思います。
それは、自分が「決める」という単純な行為をすることです。
誰でも、自分が欲しいモノを決めたり選ぶ権利はあります。
人間は狙ったり欲したり、どこかに向かったり、自分で決めて良い生き物です。
これは人間にだけ認められた権利でしょう。
これをちゃんとわかっている人には「運」が味方してくれるような気がします。
今日は「私事」をひとつ。
娘の「お食い初め」という儀式をしました。
と言っても料理店で家族揃って食事をするだけです。
小さな子供連れだと結構気を使うのですが、個室だったりお店の仲居さんの対応も良くて助かりました。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

2:6:2

次の記事

潜在能力