初日の出と不思議な夢

ウィンサイト代表の小山です。
新年、明けましておめでとうございます。
今日は元旦。朝7時前にきれいな初日の出を見ました。
「366日分の1」の日の出なのですが、初日の出というと何か特別な感じがします。
今日はパワーをもらえたかな。
200801010650000.jpg
200801010654000.jpg
200801010658000.jpg
日の出を見た後、ベッドで娘と遊んでいました。
そうしたら、二度寝をしてしまい夢を見ました。
妻と娘と私が白いジェットコースターのような大きな竜に乗って、
とても高いところから海の上を泳いでいました。
凄い勢いで海の上を泳いでいくので、しっかりつかまっていました。
竜が海上にある未来都市のような場所に到着して目が覚めました。
元旦から不思議な夢を見ました。吉夢かな。。
今年が平和な1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

2007年大晦日

次の記事

初詣