こんな時間になってしまった。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
仕事で写真購入サイトを見ていましたが、たくさんあり過ぎて
こんな時間になってしまいました。早くやすまないと。。


一つの仕事を完結するには、それに属するいくつかのタスクを全うしなければなりません。
これが中々に難しいそうです。。。何で?
全体像が概略わかれば、後は必要な要素に分解していって、スケジュールに落とし込むだけ。
そうしておけば後は現場調整(その場の調整)で済みます。
こうしたことができない人がPJマネジメントなどをしたら大変です。
どこかの話じゃないですが「鉄骨が足りない!」というような災いを招きます。
怖い怖い。。しっかりしないとね。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

寝ます。。