その時、小山は変身する!?

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
最近日が暮れるのが早いく感じます。11月も半ばを過ぎているから当然だけど。。
私は周りに厳しい人間と思われているようです。
私が厳しく接する時は決まっています。たった一つの事が疎かになった時です。


物事には「その時」というモノがあります。
この「その時」を周りの人間が掴もうとしなかった時、または気がつかなかった時、
私はダラダラ人間から非常に厳しい人間に突如、変身します。
それだけなのです。
いつもは事務所にいても外を歩いていても、どちらかというとダラダラしている方だと思います。
いつも気分をリラックスさせてダラダラしています。面倒な事は大嫌いですし。
でも「その時」が入ってくるのはいつも意識しているので、その瞬間は逃がさないようにしています。
緩急の差が激しい人間なのかも知れません。
同じ環境(状況)でも人によって成果が違います。
それは結局のところ「その時」の認識の違いなのではないでしょうか。
「その時」を意識してでいない人・つかめない人は、結局は淘汰されていくのだろうなぁと思います。
余談ですが、NHKの歴史番組で「その時 歴史は動いた」という番組がありますが、
番組内容はどうであれ、流石にテレビ関係の人はテーマ作りが巧いなと思います。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

ノート

次の記事

寝ます。。