頭の中も台風のよう。

こんばんは。ウィンサイト代表の小山です。
台風が近づいているようです。この週末は荒れ模様なのかな。
今日は朝から晩まで一日中、外出していました。


暑さのせいか、疲労が溜まってくるのがわかります。
今日は、嬉しいことが一つ、怒り狂いたくなるようなことが一つ、ありました。
特に「勝ち戦」が「負け戦」になってしまったことには、
残念と言うよりも、怒りの方が強いです。
頭の中まで台風のようで、ぜんぜん眠気が出てきません。
土曜日は台風の影響で外に出れそうにないので、
自宅で気分転換をして、気力・体力を取り戻そうと思っています。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

整理する力