下駄箱購入!!

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
今日は暑く晴れやかな土曜日となりました。
業者さんとの打合せの帰りにドンキホーテーがあったので、
ちょっと寄ってみたところ、探していたような品物に出会いました。


下駄箱です。安くて、かさばらず、軽くて、シンプルな下駄箱を探していました。
いろいろホームセンターとかを探したのですが、今まで購入できませんでした。
「これだ!」と思い即購入。
実際は「箱」ではなくて「置き」ですが、まぁ良いでしょう。
持って帰るのにひと汗かきましたが、探していた物が見つかったので嬉しいものです。
しばらくは、活用できそうです。
200706231751000.jpg
もう使っているし。
誰が最初に壊すか、予想しようかな。。。
(株)ウィンサイト

コメントを残す