甘い考えも吹っ飛んだ!

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
総務省の調査では、ブログをやっている人(ブロガーというらしい)は
2006年3月末時点で、800万人を超えたそうです。


(どうやって調べたのだろう?)
特に日本のブログ数は飛び抜けているらしく、英語圏よりも全体のシェアを占めているとのこと。
そこで、よく見かけるブログのように、どこかの記事をネタに
そのまま自分のブログを書いてみようかなぁ、なんて甘いことを歩きながら考えていました。
と、したら!
なんと今日だけで2回も車にはねられそうになりました。
しかも、2回とも青信号で横断歩道を渡っている時に。
いやぁ、ビックリしました。甘い考えも吹っ飛んでいきました。
やっぱり甘いこと考えてちゃいかんですね。
独立独歩でいかないとね。
(株)ウィンサイト

コメントを残す