ウィンサイト・ビジョン思案中

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
今日は良い天気の日曜日となりました。
こうしてパソコンンの前に座っているのはもったいない。
明るい内に近くの公園にでも出て、桜の芽吹きでも見てこようと思っています。
今、仕事の傍らウィンサイトのビジョンを思い巡らせています。


係ってくれる人たちが末永く熱狂できるような世界を思い描ければと思っています。
ユニークで面白く、ワクワクするような。
既存の経済体にとってはある意味恐ろしくドッキリするようなモノになればと。
大きいところから考えを進めています。
さてさてどうなることでしょうか。
ユニークで面白い、ワクワクするようなビジョンを掲げます  (株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

危機意識の薄い人

次の記事

今日はこれにて・・・。