正月3日

こんにちは。ウィンサイトの小山です。
正月三が日も今日で終わりです。
夕方、近くのスーパーに行ったのですが、大きなカバンを持った人達を多く見かけました。
帰省ラッシュも始まってるようです。明日から仕事の人も多いのでしょう。
でも、もう少しお正月気分を味わっていたい気がします。
この年末年始、分厚い本を3冊読みました。
本当は小説を読みたかったのですが、仕事関係の本ばかりでした。
少しは知恵が付いてくれていれば良いのですがね。
果たしてどうだか。。。
頭は使わなければ、回転が遅くなるばかり。
昨年よりは、少しだけでも早く回転できるようになっていればと思います。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

おみくじ

次の記事

今年の年賀状