最高のモノを
こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
突然の強い夕立に、久しぶりに雨宿りなるものをしました。
こういうものも中々に良いものだなぁと感じていました。
ブランドについて思うところを数回書いてきました。
「事業自体がブランド」それが情報操作のないブランドをつくり、顧客のロイヤリティを高める。
そんなことを書きました。
では事業をどう行っていけばブランドとつながるのか。
その応えは簡単で「最高のモノを常に目指し、実直に仕事をすること」
これだけです。
常に最高のモノを目指しているかどうか。
最高のモノだからこそ、顧客はたくさんのモノの中から自社を選んでくれます。
最初から妥協していたのでは、それは前進もせずブランドにもならないでしょう。
最高のモノを目指す。実直に仕事をする。これだけだと思います。
(株)ウィンサイト