Teamsやzoomでウェビナーを成功させたい方へ〜失敗しないためのウェビナー企画運営総合サポートのランディングページを公開しました。

これまで皆さまのウェブセミナー(ウェビナー)をサポートして参りました。

この度、これまでの活動を基にランディングページ(LP)を公開しました。

ウィンサイト ウェブセミナー企画運営総合支援ランディングページ

 

失敗が多いウェブセミナー。失敗しないためには・・・。

このコロナ禍で注目されているウェブセミナー(ウェビナー / オンライン・セミナー)。

すでに取り組まれている皆さんから、また、これから始めようとされている皆さんからも、企画や運営でご相談いただいております。

公開しましたランディングページでは、「失敗しないウェブセミナー」と題して、

・これまでウィンサイトに届いているご相談(お悩み)

・ウェブセミナー成功のKeyPoint

・ウィンサイトのウェブセミナーサポート実績

等々を完結にまとめています。

生配信では大きな失敗は許されないため、ウェブセミナーには常に不安と緊張が存在します。

しかし、このコロナ禍で新しい顧客接点を創造することに役に立つことは確かです。

失敗せず大成功を収めるために、どのように取り組んでいけば良いか。。ウィンサイトはご支援させていただいております。

気軽にご相談いただければ幸いです。

 

株式会社ウィンサイト

代表 小山文和

 

https://winsight.co.jp/diary/lp/webinar-support_lp/

コメントを残す