散髪

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
と言っても今は夜の3時近く。そろそろ「おはよう」の方がいい時間なのかも。
最近寝るのがとても遅くなっています。
———————————-
今年に入って「散髪」の回数が極端に少なくなっています。
前回は4か月ぶりでしたし、今も2カ月は美容院に行っていません。


もともと頭を触られるのが厭ということもありますし、
長いのが億劫に感じない人間だというのも影響しているのでしょう。
周りの人からは「長いのが似合うからいいんじゃないの」というよう事をよく言われます。
そうかそうか。ふむふむ。。
髪が長いのは嫌いじゃないです。でも清潔に見えなくなる前に対処したいと思います。
そろそろ散髪する頃かなぁ。。。
———————————-
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

外に出よう!!