ウィンサイトのすべてのサービスメニューは「コミュニケーション」をデザインを柱としています。
展示会やショールーム、イベント空間、皆さんがダイレクトにお客様と接することができる大切な場づくりでは、行動心理学とコミュニケーションについての深い知見が不可欠です。
ウィンサイトは、単に「カッコいい・・」「流行の・・」「目立つ・・」という視点とは異なる「人の動きを考慮して、きちんとビジネスができる場」を皆さんに提供しています。

脇役に徹した空間造作を提供しています。

主役は皆さんが紹介(販売)したい技術や製品、商品です。空間はあくまでも脇役です。
これは展示会、ショールーム、店舗等においても同様です。空間は脇役でしかありません。
しかし徹底的に脇役に徹した空間ほど、見事にPRしている空間はありません。
ウィンサイトが提供する空間はそうした脇役に徹し抜いた空間です。

 

ウィンサイトは集客から積極的に関わります。

BtoBでもBtoCの展示会でも最大のキーポイントは集客です。
実は展示会の会期前に、どれだけ自社ブースへ集客できるかが、その後のビジネス展開のキーポイントとなります。
しかし、この部分を疎かになっている出展社が多いのです。
ウィンサイトは皆さんと一緒に事前集客についても企画します。

また、何回か展示会活動を行うと、展示会が学校の「運動会」のような季節のイベント的存在になってしまい、マンネリ化してきます。
そうした意識の低下も事前検討段階からウィンサイトが防ぎ、モチベーション高く展示会会期を迎えらるように支援します。

 

初めての展示会出展でも心配ありません。

初めて展示会に出展される皆さんにも安心して取り組んでいただけるように、ウィンサイトは皆さんを完全フォロー致します。
専門用語等を一切用いず、きちんとした全体スケジュールによる進捗管理・報告を行い、空間が使われるその時まで、わかりやすいプロジェクトの進行を心がけます。

 

これまでのウィンサイトの空間デザインが活用された業界

・装置 ・半導体 ・真空 ・空調 ・工作機械  ・プラント ・建築 ・土木

・自動車 ・IT ・医療 ・医療機器 ・食品 など。

 

ウィンサイトの空間デザインを活用して欲しい人は・・・。

ウィンサイトが考える「ウィンサイトの空間デザインを活用して欲しい人」は、

・初めて展示会に出展しようと検討されていて、何から進めれば良いのかわからない方。

・既存の展示会業者を何らかの問題で変更したいと考えている方。

・展示会活動がマンネリ化してきた方。

・集客から協力が欲しい方。

・展示の仕方による価値向上をしたい方。

・ブース装飾ではなく、展示するコンテンツにチカラを入れたい方。

・e.t.c.

こうした状況にひとつでも当てはまる皆さんは、ウィンサイトまでお問合せ下さい!
ウィンサイトは皆さんの状況を革新します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。03-5548-3843受付時間 10:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせ下さい。