島旅 観光 佐渡島 伝統「のろま人形づくり」体験を紹介する映像を公開しました。

ウィンサイトの観光 PR PV 名所 絶景 伝統 佐渡島 映像集。

今回は佐渡島の伝統工芸でもある「のろま人形づくり」体験の様子。

佐渡には「のろま人形」という古典芸能が今も伝承されていて、上演会も開催されています。

その「のろま人形」の小型の置物づくりを体験できます。

観光客だけでなく、子どもたちにも人気があるそうです。

この撮影をした日は、未明の2時にホテルを出て、ずっと撮影と移動の繰り返しで、最後に撮影したのが18時からのこちらの「のろま人形づくり」体験でした。

撮影班もう全員くたくたで、自分も朦朧としつつあったと、うっすら記憶しています。

たぶん、撮影中の記憶に乏しいのでうたた寝していたような気がします。

 

 

株式会社ウィンサイトは4K、一眼レフカメラ、ドローンで高画質撮影を行っています。

ウィンサイトへのご相談はこちらからお願いします。

■ウィンサイトへのご相談ページ

http://winsight.co.jp/require/

■ウィンサイトの実写映像制作ページ

http://winsight.co.jp/service/moviedesign/4kdrone/

■ウィンサイトのドローン撮影紹介ランディングページ

http://winsight.co.jp/lp/drone_lp/

■ウィンサイトWebサイト

http://winsight.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です