溶け込んでくれています。

こんばんは。ウィンサイト代表の小山です。

今日は早く帰れたと思ったら、もう午前様になろうとしています。

時間が過ぎるのが早い!

 

——————————-

 

ウチのニューフェイスは、頑張ってくれています。

私が見込んだ通り!(笑)

 

何よりも嬉しいのは、ウィンサイトという会社に溶け込んでくれていること。

新しい環境に馴染むのは、誰であれそれなりに労力が伴うと思いますが、

今の時期に慣れてくれているので、とても助かっています。

お客様との会議にも参加してもらいましたが、しっかりとやっていました。

仕事も楽しいと言ってくれていますから、どんどんいけそうです。

今週発行するメルマガはニューフェイスの紹介も簡単にしています。

そちらもご覧いただければと思います。

 

——————————-

 

(株)ウィンサイト

 

 

コメントを残す