つくばの朝。

ウィンサイトの小山です。こんばんは。

8月も最終週。小学生達は焦っている頃かな。

自分も焦っていますが(笑)

 

————————————————-

 

昨晩から茨城県はつくばに着ています。

今日から火曜日夜まで出張です。

産総研SCR(スーパークリーンルーム)というすご~い施設の撮影をします。

防塵服を着ながらの終日作業となります。

カメラマンが信頼できる人たちなので、仕事はうまくいくでしょう!

 

自分は出張中の朝が結構好きな時間です。

ホテルでも一人静かに過ごせるから。

朝からテレビとかがやかましく流れているのが苦手な自分は、

静かに過ごせる朝を作れる出張の朝は結構好きなのです。

今もシーンとした静かな部屋でPCに向かっています。

 

関東は今週も暑い一週間となりそうですね。

8月の夏を感じながら過ごせればと思います。

 

【朝のつくば】

ロケットが朝焼けにまぶしい!

 

————————————————-

 

(株)ウィンサイト

コメントを残す