ゴールデンウィーク

素晴らしい天気の中、ゴールデンウィークが始まりました。

公園では子供たちがはしゃいで遊び回り、鯉のぼりも気持ち良さそうに空に泳いでいました。

【公園】

————————————————-

 

昨日まで簡易的なプレゼン資料を作成していました。

単なる説明資料なので、3分以内で説明が終わるように企画構成しました。

文字も大きめ、内容もポイントだけ。

それでも聞いてくれていた社長様は、頷きながら次のステップのお話をして下さいました。

【資料表紙】

 

昔から何事も「シンプルに、シンプルに」と心がけていますが、最近は特にそうかも知れません。

複雑だと頭がついていかなくなったからかも知れません(笑)

でも、シンプルにできるのなら、そうするのが一番です。

 

————————————————-

 

このゴールデンウィークはなるべく休もうと思っています。

新緑も気持ちいいし。

海風も気持ち良くなってきた。

娘と潮干狩りでも行こうかな。

 

————————————————-

 

(株)ウィンサイト

 

コメントを残す