道標

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。

いま、外出先でひと休憩中。これからお客様と打合せです。

 

————————————————-

 

最近、子供の頃にテレビや雑誌で見ていた人が、他界されたり、引退したりというニュースを見聞きします。

その度に「あの人、そんな年齢だったんだ」と感じると同時に、

自分も「年齢を重ねたんだなぁ」と痛感しています。

 

大人というのは次の世代への「道標」になるべきだと教わってきた記憶があります。

確かに、自分の先達はそうだったかも知れません。

でも自分や同年代の人たちはどうなんだろうな。

自分たちの置かれている環境で、後輩たち子供達の「道標」になっているだろうか。

 

気合いをいれなきゃいけんな。そんなことふと思いました。

 

—————————————————

 

(株)ウィンサイト

 

コメントを残す

前の記事

岐路