目の前のことに注力すること。

ウィンサイト代表の小山です。
外は寒くなってきました。
クリスマス寒波、ほんとうにやってきそうです。

ーーーーーーーーーーーー

キャリアだなんだと見聞きしますが、自分とは縁遠い話ですね。
キャリアなんてなんだか判らないし、自分はそんなことは気にしてこなかった。

してきたことと言えば、どんな環境でも、目の前のことをただただ一生懸命もがいて完結してきただけ。
それが自分だけの自信になっていると思います。

よく自信と言うものを他人の評価で測る人がいますが、それは違うと思います。
自分自身がどうなのかが大事なのであって、他人の目なんてどうでもいい。
結局、キャリアだなんだとかは他人の評価の側に重きがあるような感じがします。

大事なのは、目の前のことに注力して頑張り抜くこと。
目の前のことを疎かにしてはいけない。

ーーーーーーーーーーーー

(株)ウィンサイト

ーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

次の記事

2012年 初稿